FANDXのサポートについて
導入後お客様がスムーズに立ち上げを行えるよう、初期設定やオンボーディングを徹底的にサポートします。
導入前のサポートでは主に下記のようなことを実施します。
導入現地サポート(オプション)
FANDX(ファンデックス)の導入ならびに活用定着にむけ、実際に現地に赴き、現場のご担当者様と運用を検討した上で利用環境に適した設定を行います。設定後には、ご担当者様へ直接操作説明と運用サポートを実施します。
見積計算アプリ導入の場合…
• 見積計算アプリ利用時に必要なパラメーターの登録
• 登録したパラメーターで見積もりを作成し、金額が合うかチューニング作業
• 現場での動作検証
• 操作説明と今後の運用サポート
初期設定サポート
ご契約後はお客様のニーズに合わせた運用設計やパラメーターの登録を、弊社専任スタッフが支援します。運用フェーズでは、定期的なお打ち合わせを行いながら、業務改善を実現する活用方法までをお客様に伴走し立ち上げ支援します。
導入後もお客様が安心してサービスをご利用いただけるよう、お困りごとやご不明点を継続的にサポートします。
導入後のサポートでは主に下記のようなことを実施します。
カスタマーサポート
■ 電話・メールによるリアルタイムなサポート
操作方法や設定方法などでお困りの際FANDXサポートにご連絡いただきますと、弊社サポートチームが丁寧・迅速に対応します。
■ 画面共有サポート
電話やメールでお困りごとの状況を説明するのが難しい場合、弊社サポートチームとお客様のパソコンの画面を共有し、直接お客様の画面を確認しながらサポートする事も可能です。画面を共有していただくことで状況の把握が容易になり、効率的にお問合せに対応することができます
各種操作マニュアル
FANDX(ファンデックス)をご利用いただくにあたって、初期設定や操作手順が掲載されておりますマニュアルをご用意しております。アプリケーションごとに一般ユーザと管理者向けにまとめられているので、社内レクチャーする際などご自由に印刷しご利用ください。
サポートサイト
FANDXオンラインセミナー(予定)
各アプリケーションの使い方や便利な機能をオンラインセミナーでご紹介します。アプリケーション別に設定の流れや操作方法を好きな時間に学べるため、初めてご利用いただくユーザへの研修や、担当者変更時の引継ぎ時など、ご利用シーンに合わせてご活用ください。
定期的なアップデートと新機能の提供
最新のセキュリティパッチや新機能を定期的に提供します。また、ユーザ様からの声を元に新機能リリースが実現した例も大変多く、満足度を感じていただけるようアプリケーションを常に最適な状態に保ちます。