サポート情報
導入・運用サポート
導入・運用サポート
「導入フェーズ」として、お客様のニーズに合わせた運用設計とマスター情報の設定を弊社の専任スタッフがお客様に伴走し運用を軌道に乗せるための立ち上げを支援します。「運用フェーズ」では、定期的なお打ち合わせを行いながら、業務改善を実現する活用方法までを一緒に考え、支援します。
現地支援サポート(オプション)
FANDX(ファンデックス)の導入ならびに活用定着にむけ、現地に赴き、ご担当者と運用を検討した上で、実際の利用環境に適した設定を行います。設定後、ご担当者様への操作説明と運用サポートを実施します。
• 各種マスター情報の登録・チューニング作業
• 運用に合わせたデータ登録ならびに現場での動作検証
• アプリケーションの操作説明と運用サポート
サポートセンター
- サポートサイト(ご契約者専用)
FANDXの運用でよくある質問や操作マニュアル、関連情報を掲載しています。
運用で知りたい情報や困ったことがある場合や、FANDXの最新情報をご確認する際にご活用ください。
FANDX サポートサイト - 電話・メール・オンラインサポート
操作方法や設定方法などでお困りのときにご活用ください。お客様からのお問合せに対し、弊社サポートスタッフが丁寧・迅速に対応します。 - 画面共有サポート
画面共有サポートとは、お客様のパソコンに表示されている画面を弊社サポート担当者にご共有いただき、操作に関するお問合せの回答を導きだすサービスです。 画面を共有していただくことで状況の把握が容易になり、効率的にお問合せに対応することができます。
各種ガイドマニュアル
FANDX(ファンデックス)を導入いただくにあたって、操作マニュアルやFAQなどをご用意しています。
FANDXオンライン講座(提供予定)
各アプリケーションの使い方をオンラインでご紹介しています。アプリケーション別に設定の流れや操作方法をいつでも学べるため、初めてご利用いただくユーザーへの研修や、担当者変更時の引継ぎ時など、ご利用シーンに合わせてご活用ください。
ご要望に応じて、セキュリティを保障するツールを用いてお客様のパソコンにアクセスし、画面共有をしながらわかりやすく操作・設定方法などをアドバイスします。